2012-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20121008175440

問題は、日本に輸入される映像における悪態が、かなりFワード比率高いところだと思う。

僕も中途半端英語が聞こえる耳を持ってるけど、あなたほど英語圏文化に慣れてないから、映像経由だとみんなF**kF**k言ってる気がして、えーみんな言ってるじゃん、という気分になる。

頭ではわかってるけど気をつけないとなー。

記事への反応 -
  • なんか事あるごとにF***!ってカジュアルに言う人が周りにいてもやもやしてる。 「雨かよ。まじファ○○!」「寝坊したふぁっく」みたいなの。男女関係なく。 かっこつけてるかカジュ...

    • 問題は、日本に輸入される映像における悪態が、かなりFワード比率高いところだと思う。 僕も中途半端に英語が聞こえる耳を持ってるけど、あなたほど英語圏の文化に慣れてないから、...

      • 多分さー、頭悪い人って短い単語しか聞き取れないし覚えられないんだよ。 Fワード四文字だから、使いまくる人ってそこらが知能の限界なんじゃないかなーってちょっと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん