2012-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20120818003836

facebookそんなめんどくさいことになってるのか…。

一応アカウント持ってて60人くらいフレンドがいるけど、

機能ほぼ使ってない(たぶん)し、likeボタン押したこと一度も無い。

よくわかってない頃にフレンド申請されて許可した変な外国人がやたら投稿多くてウザいから非表示にしたくらいか

記事への反応 -
  • facebookのタイムラインが、連日お前の書き込みだらけになる。 お陰で、たまに書き込む他の人の書き込みが表示されない。 だから非表示にみんなしてるんだ。 それを、何も反応してくれ...

    • メインのTLは完全に非表示にしてるけど、たまに反応してやらんとうるさいからそういう人専用のTL作ってる。で、一週間に一度くらい見てLikeをおしたりしてる。

      • facebookそんなめんどくさいことになってるのか…。 一応アカウント持ってて60人くらいフレンドがいるけど、 機能ほぼ使ってない(たぶん)し、likeボタン押したこと一度も無い。

      • 大人だな 俺はもう駄目だ というか、ああいう女めんどくさくて嫌だ

        • 横だけど、その「誰も反応してくれない」とかいうボヤキを無視すれば済む話じゃないの? 俺なら確実に無視するがなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん