2012-08-18

いい加減気づけ

facebookタイムラインが、連日お前の書き込みだらけになる。

お陰で、たまに書き込む他の人の書き込みが表示されない。

から非表示にみんなしてるんだ。

それを、何も反応してくれない、などと書かれても、こっちも困るんだ。

からfbはたまにしかログインしていない、としか言わざるを得なくなる。

しかも最悪な事に、最近足跡機能もつけ始めたらしいじゃないか

もう本気でfb止めようかと思う。

○○も気づいて欲しいが、facebookも気づけよボケ

  • メインのTLは完全に非表示にしてるけど、たまに反応してやらんとうるさいからそういう人専用のTL作ってる。で、一週間に一度くらい見てLikeをおしたりしてる。

    • facebookそんなめんどくさいことになってるのか…。 一応アカウント持ってて60人くらいフレンドがいるけど、 機能ほぼ使ってない(たぶん)し、likeボタン押したこと一度も無い。

    • 大人だな 俺はもう駄目だ というか、ああいう女めんどくさくて嫌だ

      • 横だけど、その「誰も反応してくれない」とかいうボヤキを無視すれば済む話じゃないの? 俺なら確実に無視するがなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん