2012-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20120816190900

自分の判断で良いなと思ったわけじゃないからだろ。

今時ステマって言葉使って騒いでんのは、ステマに騙されてた馬鹿だけだ。

他の人がいう事を信じるな、とは言わんけど自分の判断を一番に信用しろ。

その方が絶対人生楽しい

記事への反応 -
  • ステマされることに実に嫌悪感がある。 ちょっと「いいな」と思ってた製品でもステマが発覚すると絶対買いたくない。 なんでなんだろうね。

    • 自分の判断で良いなと思ったわけじゃないからだろ。 今時ステマって言葉使って騒いでんのは、ステマに騙されてた馬鹿だけだ。 他の人がいう事を信じるな、とは言わんけど自分の判...

    • お前が愛用してるモノの中で、ステマが一切無いと証明出来るモノ以外は全部捨てとけばいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん