2012-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20120707114236

それ俺かもしれない。言い訳をさせてくれ。いじめ死刑法律で決まっていたら、俺はいじめをしなかった。世の中からいじめをなくすために、いじめた奴を死刑にすることが必要だ。ただし法の不遡及により、俺はセーフな。

記事への反応 -
  • 何やら大津のイジメ自殺の事件について書いてあった。 「俺も中学の時イジメられていた。された方は永遠に忘れない。絶対に許せない。イジメ加害者を死刑にしろ」みたいな。 正論す...

    • それ俺かもしれない。言い訳をさせてくれ。いじめ=死刑と法律で決まっていたら俺はいじめをしなかった。世の中からいじめをなくすためにいじめた奴を死刑にすることが必要だ。た...

      • いじめで死刑となったら、死刑になるように誘導する別の形のいじめが現れると思うけどね、俺は。 モンスターペアレントとか、今までの学校社会・教師の横暴の反省を逆手にとってる...

    • いじめで死刑となったら、死刑になるように誘導する別の形のいじめが現れると思うけどね、俺は。

    • 俺も幾人かの奴・教員にいじめられて、未だにうらんでるし、人間不信だ。 けど、かすかに誰かを俺のほうがいじめてたことがある記憶も。 被害者の立場って、ずっと忘れられないもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん