2012-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20120617231349

じゃあ自分の気分のいい事だけして生きてりゃいいじゃん。

どうしてこう繋がるのかがいまいちからない。いや、何となくはわかるけれども、自分にとって気分のいいことには自己陶酔も含まれるのではないのかな?

あなたの中では「自分の気分のいい事」が具体例かサれているようだけど、私にはわからなかった。

そもそも私の文章が何一つとして確信とか具体例に触れない、触れようとしないクソみたいな内容だから仕方がないのだけれど。

記事への反応 -
  • なんなのだろう。私の性格が腐りきっているせいかもしれないけれど、何かにのめり込んだ人の真摯な熱の篭った励ましとか引き止めとか、そういったものが気持ち悪く感じられる。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん