2012-06-17

元カノとの距離

最近元カノとちょこちょこ会うようになった。

向こうが結婚したのを機に数年間は連絡をとったりしていなかった。

離婚したのを機に昔みたいにマメに連絡をとるようになった。

この間会った時に、昔の俺たちに何が足りなかったのか気付いた。

それを正直に話したら笑ってたけど、その笑顔が昔と変わってなくて嬉しかった。

女々しいけど、本当はずっと好きだったんだろうな。

俺たちが別れることになった時にフったのは俺なのに、ずっと一緒にいてほしいと思ってる。

ワガママ馬鹿な男だよなー。

ダメならダメで盛大にフられたい。

もう少し落ち着いたら気持ちを伝えようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん