2012-06-16

「誰でも良かった」なんて大嘘はやめろ

自分より弱い奴しか狙ってない奴が「誰でも良かった」なんてほざくんじゃねえ

本当に誰でもいいなら見るから自分より強そうな奴も一人や二人くらいは狙ってみろ

警察官でもヤクザでも、SPにがっちり警備された政治家でも狙ってみろ

「誰でも良かった」んなら、そいつらでも全然問題ないだろ

  • 殺意を向けたい相手は確実にいる だが、その相手がすでに故人であったり、抽象化されてすぎて自分でも相手が誰のことだかわからなくなっていたりする そしたらその相手に似た人を「...

  • それは「(自分の力で殺せるなら)誰でも良かった」であって、その省略部分をつっこむのは重箱の隅つつきすぎじゃね?

  • 大体誰でもいいなら一番身近にいる人間にいくだろう 自分・家族・友人・職場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん