2012-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20120607105815

イヤー、痛いよね。

どこぞの航空会社トンデモな接客指針をだしていてそれをFacebookで「これはすばらしい、いいことだ」

と、いっていた知人がいて、ちょっと引いた。

けれどドンビキ!ボタンがなく、イイネボタンしかないのでコメントしなかったw

記事への反応 -
  • フェイスブックで真正面から書くとカドが立つから、 「空気を読んで」、ここに書く(笑)。 フェイスブック5大テーマは 「面白写真、ラーメン、誰と会った、ペット、子供」と看破...

    • なるほどね。 バカ親だけじゃなくバカ祖父母も大量に沸いていると思うんだがどうだろうか。 俺もFacebookの異様な空気感が嫌で滅多にアクセスしない。 2chや増田と異なり、否定的な...

      • Facebookは「わたしこんなに意識高く充実生活送ってます!!」という架空生活をプレゼンし合う場所だからなー

        • イヤー、痛いよね。 どこぞの航空会社がトンデモな接客指針をだしていてそれをFacebookで「これはすばらしい、いいことだ」 と、いっていた知人がいて、ちょっと引いた。 けれどドンビ...

    • 性犯罪者とかに自分の子供の写真を物色される可能性もあるんだよな。 子供の写真を載せつつ、プロフィール欄に住所を書き込んでるやつとかは正気を疑う。 facebookって本当に怖いとこ...

    • なるほどね。 バカ親だけじゃなくバカ祖父母も大量に沸いていると思うんだがどうだろうか。 俺もFacebookの異様な空気感が嫌で滅多にアクセスしない。 2chや増田と異なり、否定的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん