2012-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20120607020700

別に「誠」一文字にしなきゃいいだけじゃん


けどああい悪人キャラには普通じゃない名前をつけるのが配慮だよな

デスノート夜神月だってそういう配慮だろ

記事への反応 -
  • もう二時か。 子供の名前を考えてたらこんな時間だよ!ちきしょうめ!! 誰だよエロゲのキャラクターに誠とかつけたの。 検索して悲しくなったわ!しねじゃなくてしね! いい名前だ...

    • 別に「誠」一文字にしなきゃいいだけじゃん けどああいう悪人キャラには普通じゃない名前をつけるのが配慮だよな デスノートの夜神月だってそういう配慮だろ

    • ぐぐったら候補に「誠死ね」が出て来てワロタ あのエロゲは7年前なのに今でも有名だし、息子が物心付く程度の年月では余裕で残ってるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん