2012-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20120603150200

高学歴タレントとか、イケメン歌手とか、実力派俳優とか

ほかにいうことがないけど、何も修飾しないのはさびしいのでむりやりとってつけた結果って思ってる

(むりやりの結果なので、必要のない場合が多い。例:高学歴お笑い芸人

記事への反応 -
  • 真鍋かをりとか福田萌のことを高学歴ってマスコミが表現すたびになんかすごい違和感を覚える。

    • 高学歴タレントとか、イケメン歌手とか、実力派俳優とか ほかにいうことがないけど、何も修飾しないのはさびしいのでむりやりとってつけた結果って思ってる (むりやりの結果なので...

    • インテリ芸能人とかいうので思ったことある 2流私大卒ですらインテリ扱い 美人過ぎる何とかにしろ定義域広くしすぎ

    • 宮廷未満は低学歴なんてリアルでほざいてたら白い目で見られますよ。 似たもん同士で群れてばっかいないで、もうちょっと世間を知ったほうがいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん