2012-05-10

会社のドアに、中に入れってでかでかと書いてあるのに、いつまでもしつこくノックして人に出てもらおうとする営業って何なの?

中に入って受付で電話しろって書いてあるだろ。

日本語読めないのかよ。

  • 実際のところ、日本語読めないくらいの馬鹿の方が形振り構わず契約もぎ取ってくるパワーがある気がする。 死ねばいいのにって思うけど。

  • 気がついたのなら、出ればいいんじゃないの? そんなに出るのが嫌なの?って話だろ。 あとは、押し問答にしかならん。 お前が俺のルールに合わせろよ、いや、お前が俺のルールに合...

    • まあそうだよね。常套手段。 それぐらい図図しくないとってところか。。

      • 図々しいというか、どうかは、個人の価値観の問題だな。昔はそうだったからな。そう教えている人もいるんだろ。年寄りからデジタルネイティブまで、混在してる時代だからな。 そう...

  • 日本語読めないのかよ。 たぶん見えてないと思うよ。 人間必要ない情報は意識に上がらないようになってるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん