2012-05-08

youtubeの読み込みが遅くなってない?

少し前からだけど。

全体的に異常に遅くて、再生速度に追いつかれて再生が止まる。


しかも、以前なら、

再生クリックしたあと一時停止してしばらくおいて置けば読み込みが完了してたんだけど

今は一時停止しておくといつまでも一定以上読み込まない。

なんなのこれ?

私だけの症状?だったら恥ずかしいんだけど。


同じ症状の人居ますか?

  • そうそうそう 俺も前におんなじようなこと書いたhttp://anond.hatelabo.jp/20120508103905けど 放置しておいても全然読み込まなくなったから視聴にものすごいストレスかかるようになったよね 見...

    • 「著作権?何それ美味しいの?」を体現したような連中が原因っぽい。 専用の鯖まで組んでYoutubeの鯖を常時監視していて、新規アップロードされた動画を片っ端から根こそぎ全部DLして...

  • うちはたまにしかない。 マンションだったりしない? だとすると、キャパが足りていない(他の人が帯域を使ってる)だとおもわれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん