2012-05-08

超美女じゃないのにモテる女の子の特徴

いつもニコニコしていてフレンドリーな雰囲気を持ってる。

しゃべるのがうまい

ノリがよくて、どんな話でもウケてくれる。

自分の失敗した話ができる。

女友達も男友達も多い。

観察力があってよく気がつく。

お酒が好き。

どちらかといえばアウトドア

顔だちは普通だけど、明るい表情をしてる。

スタイルは、太くはないが肉付きがいい感じ。

  • リアルでは女だろうと男だろうとモテる条件は大差ないのか でも、ネットだとそういう部分ってあまり関係ないんだよね… 女というだけで100通ぐらいメールが来るから セックスした後...

    • ネットでも関係ないことはないよ。 文章でも思いやりとか気を配ってるとかが思ってる以上に出てるから。特にネットだとログに残るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん