2012-04-22

記事への反応 -
  • 元の方は、すごく真っ当な意見で殺したいと言うのは行き過ぎなものの、怒りの表明をきちんとしていてえらいなと思いました。僕もゲイだけど怒るのめんどくさいし、カミングアウト...

    • ごめん、俺レスリングシリーズと淫夢ネタの文化が大好きだよ ゲイは別に面白いと思わないけどゲイポルノは超面白いんだよなあ…

      • 性的指向が面白いって言われてもドン引きするだけだなぁ笑 このゲイポルノに出ているやつらが全ゲイを代表している!とか思わなければ、全然楽しんでくださって結構ですよ。いや、...

    • マイノリティーの問題は、マジョリティー側の一人をとってみればほんの些細な無思慮にすぎないことでも 圧倒的な数の違いが暴力的になってマイノリティーに振りかかるという事なの...

    • その人、2行目からこんな事言ってるんだけど 例えばさ、シスへテロの大概の女性からしたら、男性が「おっぱい おっぱい」言って欲情してたら不快なのは明白だろ。 それは別に自分...

    • 『咲-Saki-』界隈からホモフォビアをなくそう - Danas je lep dan. 僕は自分のブログにさえ自分がゲイであることを書けない ヘタレなゲイで、カジュアルなホモフォビックな言動には本当に悩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん