2012-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20120412094841

大学内のサークル交流を通じてとかサークル内でが多い

私が大学所属したサークルは私ら世代(サークル内26人くらいいた)だけで4組サークル結婚、1組は他サークルとの交流結婚している

結婚相談所みたいだな。もちろん大学サークルに入っても異性に対して積極性や外見に向上心を持たない人は彼女彼氏もできない。

記事への反応 -
  • 20代前半で結婚する人は大学時代から付き合ってそのまま結婚って人が多いかな。 就職1~2年目ぐらいで結婚する。 そういうのが理想だと思うんだよね。 うらやましい。

    • 大学内のサークル交流を通じてとかサークル内でが多い 私が大学で所属したサークルは私ら世代(サークル内26人くらいいた)だけで4組サークル内結婚、1組は他サークルとの交流で...

      • もちろん大学のサークルに入っても異性に対して積極性や外見に向上心を持たない人は そりゃ異性目当てじゃなくサークル入ってる奴らだって居るだろ。 「むしろ異性目当てじゃない...

    • 俺も俺も! 俺もそういうのすごくうらやましく思うようになった! 30近辺になってから相手探すような結婚は既に負けだね、女だけじゃなく男も。 はぁ…。

    • 元増田だけど、周囲には大学時代から付き合ってそのまま結婚した人も結構いるけど 皆30歳くらいになってから結婚してる(前述の欝退職即結婚の人除く) なので就職後1~2年目で結婚...

    • 俺は社会人になった直後くらいから付き合いだして5年付き合って29歳のときに結婚した。 相手は高校の同級生。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん