2012-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20120327225430

ネガキャンしてる連中ってのは、そいつら自身がいわゆる負け組なんじゃないかな。

多分、若い世代に良かれと思って言ってるんじゃなくて、吐き出したいだけだと思う。

”俺のゲロを喰らえッ”ってな感じ。

あの人達、そういう人種なんだからほっとくしかないよ。

若い連中が新しい社会を創るしかない気がする。

記事への反応 -
  • 1.社会をネガキャンしてるやつはアホ 最近さ、ドヤ顔で「社会人は辛いぞ」「会社に入ると社蓄になるしかない」とか どいつもこいつも言いたい放題だけど、アホだろ。 いや、もちろん...

    • ネガキャンしてる連中ってのは、そいつら自身がいわゆる負け組なんじゃないかな。 多分、若い世代に良かれと思って言ってるんじゃなくて、吐き出したいだけだと思う。 ”俺のゲロを...

    • ♪きみのーゆくーみちはーはてしーなくーくらいー♪ まあ原曲も暗いけどなw

    • 大勝利会場。 永田メールと同一視している奴がいるが、それとは違うような気がするんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん