2012-03-21

何でもかんでも腐女子向けと言う人達

乙女ゲー原作アニメとか少女漫画原作アニメとか腐じゃないもんまで、何でもかんでも腐女向けの作品だと言う人達が居る。

ああ言う人にとっちゃキモオタ向け以外はほぼ全部腐向けなんだろうなぁと思っていたが、ひょっとしてアレ腐の意味を間違って使っているだけじゃなかろうか。

昨今よく見かけるオタク女=腐女子って誤解、これはホモ好き女向けなら違うだろって思っても、これはオタ女向けなら、ああそうですねって感じですんなり。

海月姫でもオタク女=腐女子は使われていたし、すでにこっちの意味の方が一般的かもしれんし。

  • っていうか、みんなよく自分で意味がちゃんとわかってない言葉(単語)を使えるよなぁって思う。 間違った意味の単語使いたくないからぐぐってから使うんだけど、そういう話を友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん