2012-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20120316023142

ありがとうございます。「公式サイト」→「登録中のサイト一覧」で表示され、解除できました。

いかんせん今まで携帯webを使ったことがなかったので・・・

ただ、「登録中のサイト一覧」がだいぶページ下にあったので、たどり着くまでリンク踏みまくってパケットもってかれました笑

記事への反応 -
  • 先日ウィルコムの端末を買った。 もともとdocomoのガラケーを持っていたのだが、ほぼ通話とメール専用だったのでそれならPHSの方が割安になると思ったためである。 私の事前の算段だと...

    • マジレスすると ウイルコムは知らんけど携帯の公式メニューから月額課金サービス一覧が大抵のキャリアなら出ると思うぞ。 そんで、そっから解約できると思うが。 つか、マジなのか...

      • ありがとうございます。「公式サイト」→「登録中のサイト一覧」で表示され、解除できました。 いかんせん今まで携帯でwebを使ったことがなかったので・・・ ただ、「登録中のサイト...

        • 多分、始めて携帯を触ったとか2500円が浮くとかそういうレベルから、増田は新大学生か新高校生なんじゃないかと思うが、 それにしても突っ込み力弱過ぎで、あからさまな情弱を装って...

        • だから・・・公式サイトは特別扱いで・・・普通パケ代かからんと思うが・・・

          • いや、かかる。 無料なのはメアド変更とかオプション解約する[オンラインサインアップ]だけで公式サイトは普通にweb閲覧だから0~2800円とられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん