2012-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20120306131212

A.「大学に行く」って選択肢を「認識する」ために、ブレイクスルーが必要

  A1.大学進学した

  A2.大学進学しなかった


B.「大学に行く」って選択肢を「認識する」ために、ブレイクスルーなど不要

  B1.大学進学した

  B2.大学進学しなかった

大学に行かない奴は馬鹿」って言ってる人は、「ブレイクスルーしたことない人」。

まり、B1な人達かな?

んで、世の中には、A2な人が沢山いて、彼らには誰もブレイクスルーを与えてくれなかった。

環境が悪いぃーって話でしょ?

  • 良い悪いの話じゃない、って言ってるでしょ。 自分の下に壁があることに気付いてない人は、自分の上にも壁があることにも気付いてないんじゃないかな?ってこと。 そこに良い悪いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん