2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120301115550

そういう夢を見てもいいのがここ増田であって、皆薄々気づいてる前提に突っ込むのは「野暮」よ

元増田りある意味酷い事書いちゃった感があるので、反省して下2行は消しました。

記事への反応 -
  • キモくてバカで偏屈で変態な男性が(低収入だったりする)、 処女/美人/仕事をしている/家事雑用を全部こなす/セックスには即応じる 女性が「俺の嫁になる」前提で考えているのだろ...

    • そういう夢を見てもいいのがここ増田であって、皆薄々気づいてる前提に突っ込むのは「野暮」よ とりあえずこう言っとく↓     女「やめてあげてよう」

    • バカでアジアン隅田似でニートでなにもやらない女と結婚しますか??? そんな女はこの世に存在しない。 存在するとすれば、それは女ではなくただの虫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん