2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228225847

つのニュースだったかソースがないが、中国神道式の結婚式がプチブームだってな。

キリスト教教会式日本で広まったように上手いこといくといいが。

記事への反応 -
  • 国際化対応乙。 日本はこうしないと生きていけません、 お前らも頭をひねろう。

    • いつのニュースだったかソースがないが、中国で神道式の結婚式がプチブームだってな。 キリスト教的教会式が日本で広まったように上手いこといくといいが。

      • 日本で教会式が広まったのは「神道式より安くて楽」と言うメリット故だからなあ。 大きなメリットも無く単なる物珍しさで流行ってるだけだったら定着はしないんじゃね?

    • ホテルの中に掃除係3倍にして、ゴミのポイ捨てokつば痰吐きok通路で大小便okみたいなシステムにすりゃ中国人もいっぱいくるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん