2012-02-03

震災婚

震災の混乱と不安の中で

 家族の絆の大切さを見直すと共に

 結婚を望む男女が激増」


とか言って

震災後すぐから煽ってたのに

2011年の結婚件数はがた落ちだってさw


婚活業者、式場業者、家具業者、不動産業者、ベビー用品業者、

まとめて

ザンマアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

ステマだいしっぱああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww

  • 増えるなら今年じゃない? 結婚って準備に時間かかるんだよ。だからできちゃった婚は慌しくて大変。 周りのカップルも結婚決めて式まで一年とかがざら。

  • 実際には震災周辺で目立つカップル(避難所でとか、ボランティアでとか)がいただけで、その印象で震災婚なんて言い出したアホがいたんだろうね。 あと、マスコミが近年結婚を煽っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん