2011-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20111220191506

そもそも「飲食業の例えやウエイトトレーニングの例えがシバキあげ主義になっている」とは思いません。

シバキあげ主義」という言葉が良く分からないですし。

横だが

そういうのはもし本当なら最初に言えよw

自分もその言葉にしっかり乗って「これはしばきあげ」「これはしばきあえじゃない」って議論してたくせに後からこんなこと言い出すなんて、

形勢悪いちゃぶ台まるっとひっくり返そうとしてるだけだろw

他にも「言葉意味がわからない!」が増えてるようだが

口喧嘩に負けた奴が突然そういうの言い出すのは一番みっともない。

  • 「シバキあげ主義」という意味不明な言葉を先に持ち出したのは元増田ですよ。 そもそも私は口喧嘩のつもりじゃなくて議論してただけなんですが。 私には私の「シバキ」の定義があり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん