2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125095748

他人から見たら可能性があるように見えても、自分人生自分の将来がどうなるかについては、幼いころから薄々とした予感はあるもんなんだよ。

そうかぁ?

30・40になって振り返ると、幼い頃思ってもみなかったところに辿り着いたりしてるのが、人生だと思うけどなぁ

幼い頃の薄々とした予感どおりに生きてる?ホントに??

つーか、幼い頃から「俺、一生童貞だろうなぁ」って「薄々と予感」しちゃってるって、どんなガキだよw


自分境遇を「これは運命だったんだ、仕方ないんだ」って必死自分に言い聞かせることで納得しようとしてるとしか思えんが。

まぁそれが少しでも自身の精神的安定に寄与するってんなら、好きにすりゃいいけどさ。

  • 誰かに強制されない限り、人間はできる気がすることしかしない。 逆に言えば、どこにたどり着いたとしても、それは「できる気がする」範囲内のものでしかない。 要はそのことに自覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん