2011-11-24

名も無き一人でいるということ

ちょっとした出来事に幸せを感じるということ。

たとえば、

よく眠れたとか、いい夢見たとか、

他人がちょっとしかったとか、

さっき食べたお菓子がおいしかったとか。

そういうのじゃなくて、でっかい幸せというのが世の中にはあるのだろう。

お金が沢山あったり、人脈がどうのこうのだったり、沢山の人を救ったり。

分相応とか、不相応とか良く分からんけども、

あたりまえの幸せでよくって、みんなのヒーローになりたいわけじゃない。

でも、なりたい人もいるんだよね。

いい年して、そこに折り合いが付かないのも、整理が付かないのもなんだと思うけど

私は、名も無き人で、名も無き幸せに囲まれて、ぼんやりしたいのです


疲れてるのかなあ。。。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん