2011-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20111030192452

第三者の意見を頼った。先輩起業家キャピタリストなどに。

私だけでは判断が甘くなるから

結論は、素養は十分あると思うが後は私次第だというもの

いや、増田読む限り、1mmも素養ないだろ。

記事への反応 -
  • 私は30歳のエンジニア。男。 正直がっつりオタクで、ネクラで、AKBファン。 こんな私にも一年前、好きな人が出来た。 凄く可愛らしい雰囲気の女性で、とても芯の強い方。 同じくエン...

    • 第三者の意見を頼った。先輩起業家やキャピタリストなどに。 私だけでは判断が甘くなるから。 結論は、素養は十分あると思うが後は私次第だというもの。 いや、増田読む限...

    • 起業するのはいいと思うけどさ、 ・彼女と起業することが目的なのか、 ・利権だらけの教育コンテンツ業界の構造を変えたいのか を明確にしといたほうがいいと思うよ。 夫婦経...

    • まず彼女と会議するべき。相談じゃなくてね。相談は雑談との区別が付きづらいから。 ホワイトボードの前で、プランを話して、真剣であることを伝えるべき。 まずはそれからっしょ

    • 勢いでとにかく起業したらええねん。めっちゃ苦労するやろけどな。

    • 「彼女と一緒に何かを成し遂げる」っていうのが目的なら、ひたすら危なっかしい。 本当にやるんだったら、同等の立場は回避したほうがいい。せめてどの分野をどっちが担当するかぐ...

    • 「好きな人ができた」と書いてあるだけだから、 単に片思いしてるってだけで別にまだ彼女とは付き合ってもいないんだよね? 彼女が「ビジネスとプライベートは別」と言って、増田と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん