2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021005658

この一日か二日で急に注目浴びてるよね、その人。

なにやらすんげー売れた小説(?)の作者らしいけど、ああいうのを見てると、有名になって印税がっぽり貰えても幸せになれない人というのは存在するんだなとしみじみ思う。

自分が惨めで哀れな存在じゃないと安心出来ないタイプというべきか。

記事への反応 -
  • 次の刊行物を予測 「どうしたらアクセス数を稼げるか」 ~アフェリエイトでボロ儲け~ ダイヤモンド出版社発行 表紙画像はCLAMPあたりにまかせとけ

    • この一日か二日で急に注目浴びてるよね、その人。 なにやらすんげー売れた小説(?)の作者らしいけど、ああいうのを見てると、有名になって印税がっぽり貰えても幸せになれない人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん