2011-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20111011144053

クロス通勤しだしてからカバンを持ち歩かずに手ぶら通勤してる俺がきましたよっと。

ドロップハンドル(笑)に乗ってると、もっこりパンツ自転車オタクって見られるのは嫌だな。

(レーパンの快適さ、フラットバーロードの中途半端さは認める)

記事への反応 -
  • 昨日、クロスバイクで100km走って足が痛い。 調子こいたー はやくロードが欲しいwww

    • そもそもクロスで舗装された道走ってるやつってダサいよね。本当はロードほしかったけど形が似てて安かったからクロスかっちゃいましたみたいな(笑)。街乗りは便利っすよとかい...

      • クロスで通勤しだしてから、カバンを持ち歩かずに手ぶら通勤してる俺がきましたよっと。 ドロップハンドル(笑)に乗ってると、もっこりパンツの自転車オタクって見られるのは嫌だな...

      • MTBのルック車よりいいんじゃねw ダブルサスなのに20kgぐらいあったりフレームが折りたたみ式だったりw 折りたたみ式で悪路いったら折れちゃうwサスの意味なしww 10kmぐらいで段...

    • MTBのルック車よりいいんじゃねw ダブルサスなのに20kgぐらいあったりフレームが折りたたみ式だったりw 折りたたみ式で悪路いったら折れちゃうwサスの意味なしww 10kmぐらいで段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん