2011-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20110922010047

馬鹿だなー。

昨日みたいな状況は

(1) 帰宅難民になったかわいい子に話しかける

(2) 仲良くなって飲みに誘う

(3) そのままホテルに行って楽しむ

これだよ。

こういう災害時は会話のハードルが下がるんだよ。不安からね。

311地震の時もそうだったでしょ?

品川駅なんて近くにホテルありまくりだしめちゃめちゃチャンスだったじゃん?

童貞だけど。

  • 馬鹿って自分が馬鹿だからしょうがねえよな。 3.11ホテル満杯だったの。 道程どころか引きこもりなんじゃね?

  • 馬鹿って自分が馬鹿だからしょうがねえよな。 3.11ホテル満杯だったの。 道程どころか引きこもりだと正直に書こうぜ

    • いっぱいになる前にホテル行けよー。 先んずれば人を制すだろ。 つーか高い部屋行けよ。手持ち無くてもあそこらへんならクレカが余裕で使えるんだから。 ラブホでクレカは恥ずかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん