2011-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20110904140916

道徳的にどうこうとかじゃなくて

発想が陳腐すぎる

しかしこーゆー陳腐な逸脱をしないと注目を集められないし

この陳腐な逸脱が駄サイクル内部ではきっちり回収・評価されるだろう

というウンザリするアート()空間

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/183176 こりゃだめだ。

    • 道徳的にどうこうとかじゃなくて 発想が陳腐すぎる しかしこーゆー陳腐な逸脱をしないと注目を集められないし この陳腐な逸脱が駄サイクル内部ではきっちり回収・評価されるだろう ...

    • もうちょっとマシなまとめにならなかったのかこれ。 カオスラウンジの作品の評価と現代アートというジャンルの評価と「不謹慎」って錦の神輿がぐちゃぐちゃになってて気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん