2011-08-23

フジテレビのあれ

フジテレビの彼を追い込んでるやり口って、異常だよね。

普通感覚で言うと、許されちゃいけないよね。

フジテレビ韓国をほかの局より多く取り上げているように見えたり、取材の姿勢がなっていないとかいうのは、理性的に批判されてしかるべきだけど。

あの、人ひとりの人生を終わらせて楽しんでいるやり口は、完全に異常だよね。

世の中の常識的に、許されちゃいけないよね。

あの記事を読んで楽しんでいる、特定可能な人はむしろ周りに馬鹿にされてるってこと気が付いてないよね。

っていうか、馬鹿にされるような奴だから、人の不幸を楽しめるんだよね?

今、気持ち悪くて仕方ない。

楽しめないのは、気持ち悪いのは普通感覚があるからなんだよね?

俺が異常なんじゃないよね?

  • 自分から発信してる情報を集めて辿っていったら色々とわかっていっただけだし 子供さんは可哀そうだけど横領の疑いなんかは咎められるべき事だし 本人の非が多いから同情はできない...

  • あれね、気持ち悪いというかなんと言うか・・もう 怖い としか。 でも、この怖さは何度も味わったことがある。あの人たちはこれまで何度も同じ事をやってきて全く反省してないか...

    • サヨクを叩いているかなーり頭のイカレタ人と同じですね。

    • 悪だから攻撃してるわけではなくて 嫌いで憎いから攻撃してるだけに見えるけど

      • 悪だから何をしてもいいという前提がなければ、ああいうことは出来ないってこと。 憎らしい、攻撃したいと思ったとき、そこに「あなたの行動は正義です」と背中を押してくれる誰か...

        • 中国で運転中におじさんが女の子のおっぱいを触ってる写真が流出して 人肉検索にかけられておじさんと女の子の名前が割り出されてたけど あの画像には明白な悪はどこにも写ってなか...

  • ん、事実には同情できないです。俺も。そうじゃなくて、 実際に特定して楽しんでいる人、特定される過程を楽しんでいる人、特定されたという結果を安全な第三者的な立場から楽し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん