2011-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20110810235440

いいシグナルになってるよね。

韓国差別レイシスト左翼ネトウヨブサヨといった言葉を発した瞬間、発言者

「ぼくちゃん暇なにーとでーす」

という宣言をしていることになってるんだけど、当の本人たちは分かっているのか疑問。

得することと言ったら、そういった侮蔑語を喜んで使う狭い仲間たち=「希少生物にーと」との一体感を得るくらいなのに・・・

記事への反応 -
  • 別に韓国を批判するのは勝手だし、たとえ感情論や支離滅裂の論理であってもまぁ別にいいんだけど 話の途中で「チョン」って入れるのだけは、なんかもうだめだなこいつ、って思って...

    • いいシグナルになってるよね。 そういった言葉を発した瞬間、発言者は 「私は韓国人を見下していまーす」とか 「私はこういった侮蔑語を使うような、配慮のできない人間でーす」 と...

      • いいシグナルになってるよね。 韓国、差別、レイシスト、左翼、ネトウヨといった言葉を発した瞬間、発言者は 「ぼくちゃん暇なにーとでーす」 という宣言をしていることになってる...

    • バカチョンカメラとかチョンの間も狩ったタイプの人っすか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん