2011-08-06

だるいとか気力ないとか言ってる人は

実はたくさん欲望・願望をもっている(善悪・損得・美醜・正誤・合法非合法か抜きにして)。

が、「現実」とやらにうちのめされて、あきらめてしまっている、といういきさつの人が多そうだ。

まあ、寒暖差とかの身体の疲れから来るなら

別だけどね。風邪や肌荒れ・膿気味でなければ肉を食え!と言いたい。

http://anond.hatelabo.jp/20110806010331

記事への反応 -
  • 眠いダルい疲れた何もしてないのに疲れたもう嫌だあーもうなんだかなー生きてるのしんどいダルい

    • 実はたくさん欲望・願望をもっている(善悪・損得・美醜・合法非合法とか抜きにして)。 が、「現実」とやらにうちのめされて、あきらめてしまっている、といういきさつの人が多そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん