2011-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20110802101352

いちからか?

いちからか?

いーかい

えぬえっちけーはこうきょうほうそうでな、

えぬえっちけーのばんぐみやかつどうはこうきょうのためってたてまえになっておる

えぬえっちけーはすぽんさーをもたないからしーえむわくはきほんぜんぶじしゃかんれんだ

こうきょうのためのばんぐみやかつどうについてじしゃしーえむわくないでせんでんしゅうちするのもこうきょうせいがあるってことになるわな

な!

ここまではいいかなー



ただ勿論NHKの放送内容や活動内容だって当然ながら監視されるべきだ

お前がNHK番組編成傾向や人事や財務諸表などなどから「公共性の欠如」を嗅ぎつけたなら

どんどん騒いで異議申し立てていいんだぜ?

わかったあー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん