2011-08-01

見ない宣言

フジテレビを見ない宣言があちこちで飛び交っているけど

これはいわゆる「嫌なら見るな」を実践した形になる。

なのに、普段否定的な意見を述べた人間に対して「嫌なら見るな」を連呼してきた人間

この「視聴しない運動」に過剰反応しているのを見ると鼻で笑ってしまう。

挙句の果てにこの、「嫌だから見ない運動」に対して「嫌なら見るなよ」みたいな反応があったりして

もはや意味が分からない。

  • 嫌なら見るな、嫌だから見ない、嫌だから見ない宣言が嫌、嫌だから見ない宣言が嫌なら見るな、嫌だから見ない宣言が嫌だから見ない くらいまできてるのかな

  • 嫌なら黙って見なければいいだけ 自分は見ないとわざわざネット上で書き込む事は、韓国に対する差別意識を焚き付け、他人にも強要する行為 自分はユダヤ人をガス室に送りますとネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん