2011-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20110723152854

 OK、ちぐはぐなのはお前の言動だ

 あのね、一応言っておくけど、暇潰しっていうのは『目的達成に伴う必然的な時間経過』だからね? 暇潰しにおいて目的必然的な要素なんだよ?


 たとえばさあ、電車を待っている間にケータイをいじるのは暇潰しだけど、電車に乗るわけでもないのに駅のホームでケータイいじくってるやつのことを「暇潰し」してるとは言わないだろ?

 もしそういうやつが「俺は暇潰ししてるんだ」って主張するんだったら、それはそれはちぐはぐなことだぜ。まあお前のことだけど。

  •  あのね、一応言っておくけど、暇潰しっていうのは『目的達成に伴う必然的な時間経過』だからね? 暇潰しにおいて目的は必然的な要素なんだよ? そりゃまた独自定義だなw じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん