2011-07-03

うーん。

今日は、久しぶりに色々考えてズゴーンと落ちた。でもまーホントにおちてる時は酒も飲めないしネットになんて繋げないから、多分私はどこかで色んなファクターに支えられているのだろう。

右の股関節が、ここ二週間ぐらいずっと痛かった。エアロバイク漕ぎ過ぎたかと思ったんだけど、昔の知人を思い出し(足が悪い)大丈夫かなと、今日はそればかり気になった。

私は元気ですよ!元気なババアになるべく、ダイエットも頑張った結果、体重をある程度制御できるようになりました。

一緒にいた頃は、私の知性が足りないばかりに、恥ずかしい思いをたくさんさせていたのだろうなあと、今日はなぜか後悔ばかりです

  • hageしく横なんだけど、ダイエットにエアロバイクこぐんだったら、足こぎ発電機をこぐと一石二鳥だと思うんだ

    • 私もそれ思ったことあるんだ。 ダイエットするマシンに発電機がついていたら、ケータイ3分ぶんぐらいは、充電できるんじゃまいかと。 開発してくだしあ!!

  • ファクターとか無駄にカタカナ使うから、疲れるんだよ。   がんばれー

    • だってそのまま書いたらダイレクトすぎるんだものw ありがとうござます☆彡 簡単に乗り換えることができたりすると、もっと幸せになれるんだろうね。 それはわかっちゃいるんだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん