2011-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20110702141120

政治だって経済だって、それが仕事という訳でもないのに朝から晩までその話ばかり(ネットで)している奴は異常だろ。

始まったww

「異常なことをする奴」と設定して、自分が設定した事象で「から(僕がそう設定したから)異常者なんだよ」というマッチポンプww

すげぇテンプレ行動だ

  • ここで面白いのは、そうやって「自分が設定した異常者」の衣を、反原発論者に着せていることなんだが、 香山リカは原発なんて気にしてないんだとww 笑わせるwww

    • いやーどう考えても一切気にしてないでしょ彼女。 昔から「ネットに異常にのめり込む人々」に対しては苦言を発してた(それ故にネトウヨなんかには敵視されてたみたいだけど)けど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん