2011-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20110617162814

それを「既に必要な家庭には普及してるのでBD再生機能は搭載しません」というのはかなり苦しい言い訳だとは思うけどな。

「じゃあゲーム機能も既にPS3があるからWiiU要らないよね」となりかねないよな・・・

記事への反応 -
  • 必要な人に行き渡っている、とか言うけどウチだとDVDもBlu-rayもPS3で見ることになるんだよね。 まあ、面倒だよね。 クラウド時代に向けて物理ディスクを無くす方向で考えています、っ...

    • 任天堂のゲーム機が映像ディスク媒体の再生に対応しないのはゲームキューブ時代からの伝統だろ。 BDはライセンス料が一台当たり千円弱かかるらしいから、コスト面で厳しくなりそう...

      • それを「既に必要な家庭には普及してるのでBD再生機能は搭載しません」というのはかなり苦しい言い訳だとは思うけどな。 「じゃあゲーム機能も既にPS3があるからWiiU要らないよね」...

        • 元々PS3があるような家庭はターゲットにしてないだろ PSは昔から一人暮らし学生なんかをメインターゲットにしているから「ゲーム機一台で全部済ませたい」需要があるけど (だからP...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん