2011-06-03

女性専用車両について

真に男女平等の名の下に犯罪を防ぎたいのなら、切符購入の時点で自身の性別を選択可能なようにして、割合で男性女性の境界を車内で定めるべきだ。

また、現状の女性専用車両については何の法的根拠はない。車両が混んでいるなら無理をせずに男性も可だという事を世に知らしめるべきだ。

僕は電車あんまり乗りませんけど。

  • おれは、こっちと併せて、反応が良いジェンダー関連でディベートごっこしようと目論むいつもの増田じゃないかと思ってる。 http://anond.hatelabo.jp/20110603153210

    • そっちの増田とは赤の他人な元増田だけど、 「ごく有り触れた事件を被災者が関わっているからとわざわざ報道するマスコミが気持ち悪い」が主題なのに 明後日な反応ばかり付いてワロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん