2011-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20110603144703

そんなに使わないからこそ、家庭で持ってた方がいちいち業者用借りるより安上がりなんだろ。

横だが、意味不明すぎるので詳しく解説を求めたい

自家用車持っているのは通勤通学etc毎日のように使う人が殆どだろうに、何言ってるんだお前は。

そうじゃない人は首都圏とかバブル世代だといくらでもいる

そもそもここで指摘されてるのは、不可欠な生活ツールとして所有してる田舎暮らしの人の話ではな

それ以外の部類の所有の話ないだろう

  • えっ?…少数印刷するだけなら、業務用レンタルするより家庭用使った方が安いのは分かるよね? 少数印刷しかしないのならトナー代がそうかからないから。 そもそもここで指摘さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん