2011-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20110518135234

私の答えは、自分趣味を全部やめて、家のために時間を使って、できるだけ家事サポート

をして、妻の手助けになるように考えてるってことしかないんだけど

そんなこと答えたら余計機嫌悪くなるに決まってる!

記事への反応 -
  • 先日なんとなくテレビを見ていたら、カップルのインタビューが流れていた。 付き合ったきっかけはなんであるとか。 そこで不意に妻が「告白されたら嬉しい?」と聞いてきた。私は...

    • 私の答えは、自分の趣味を全部やめて、家のために時間を使って、できるだけ家事のサポート をして、妻の手助けになるように考えてるってことしかないんだけど そんなこと答えた...

    • 離婚した方が良くない? そういう嫌がらせを日常ずっと繰り返されてるってことを記録して離婚しなよ。 その結婚生活続けても誰も得しないでしょ。

    • 大丈夫?それちょっとモラハラとかいうヤツなんじゃないですか。

    • で、 ・あなたは私のどこが好きなの? への回答は? つーか奥さんメンヘラ臭がするねそれ

    • 論法がヤクザに近い気がする。 自分が被害者だと信じてる分、ヤクザより悪質。

    • 結婚していないフリーの状態での浮気でさえ、粘着して追い詰めてくる。世の中の人ってそうじゃない。 そういう妻も粗あるだろうし、粘着し返しちゃいなよ。 如何に粘着して追い詰め...

    • 私の答えは、自分の趣味を全部やめて、家のために時間を使って、できるだけ家事のサポートをして、妻の手助けになるように考えてるってことしかないんだけど、妻は、そんなことで...

    • ばらされたら身が破滅するレベルの弱みを奥さんに握られてるのか?

    • できちゃった結婚で「私のどこが良かった?」とか聞かれても困るよな 仕方ないから「しまりが良かった」って答えたら殴られたけど

    • この「メンヘラ&モラハラ風の奥さんにあれこれ言われた」ネタの増田時々見るけど、 いつも内容が似通ってるんだけど同一人物? 病院行った方がいいんじゃね? つか毎回増田連中や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん