2011-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20110515090929

別に相手はダメになりたいと思ってダメな事をしたり、増田を怒らせたくてそういう事をしているわけじゃないからね。

(じゃないと気遣いの行動をし始めようなんて思わないでしょ)

増田とは上手くやりたい、できればダメな所は直したいと思ってるけど、意思が弱かったり変なこだわりがあったりでなんとなくうまくいかなくなってるわけだ。

せめてやる気がある事だけは認めてあげなよ。

やる気が空回りしてるのは増田だって同じなんだから

「なんで私を怒らせるような事をするの?」とか「私への嫌がらせ?」とか「やる気がないの?」とかは自分へのブーメランになるから絶対言っちゃダメだよ。

相手からしたら怒らせようとしたり、嫌がらせしたり、やる気を認める気がないのは増田の方なんだからさ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110515140739 えーと。 「あなたがいってるようなことを頭ではわかってるけど難しい。 でもそれをなんとか実行していく上でこういうのがあったから実践し始めたよ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん