2011-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20110503015756

びっくりしました

書き方が悪かったからだと思うのですが、

巨乳であることが嫌だ」というのが一番の趣旨じゃなかったので。

感じ方が問題であるというならそうだと思います。

今回の記事ので聞きたかったのは「私が嫌だと思ってることを、理解どころから否定される」のはなんでかな?と疑問に思っていて。

でも別に、自分の問題の全てを胸の問題に代打させてる気はないなー。

「生き辛さ=巨乳」ってどんだけ人類は乳に興味があるんだよ!って感じですよ、それこそー。

記事への反応 -
  • なんとなく増田の文章からは、「巨乳」が嫌なんじゃなくて「自分」が嫌なんじゃないかな?という感じがする。 自分の内面の問題なのに、悪いのを全部自分の筆頭属性である巨乳のせ...

    • びっくりしました。 書き方が悪かったからだと思うのですが、 「巨乳であることが嫌だ」というのが一番の趣旨じゃなかったので。 感じ方が問題であるというならそうだと思います。 ...

      • ・「胸について色々言われるのが本当に嫌だ」と言ったときに「それはしょうがないよ」「胸が大きくって良いじゃん」と返されること です。 それじゃあ、どういう返され方が理想...

        • 横だけどさー 以後増田の前では絶対に胸の話はしない、巨乳の話になりそうになったらさっと話題を変える。増田の胸を見ないように皆が意識して行動する。 これ「ごく普通」の状態...

      • 男が、背が高いことを悩みにしてるようなもん。 大半の男からしてみれば理解されない悩み。 つまり相談する相手が間違ってる。 同じように巨乳の相手に相談しないとダメだよ、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん