2011-04-24

女の子が抱く年上男性への憧れ

憧れから好きになるってあるよね。

憧れが好きになったと思って勘違いしつづける女の子もいるけど。

最近それで分かれたんだわ、好きじゃなくて憧れでしたと、そっちから別れ話切り出してもらおうと嫌な態度取りました、と。

表向きは冗談半分「ふざけんなよーwまあ仕方ないよね。」と振舞ったが・・・。

今となっては向こうから好きアピしてきて、勘違いしていたとは言え君の好きというアクション完璧で、俺も本気になったらこれだよ。

そういう気持ちなら付き合えないよね、残念だけど分かれよう、頭では分かってるけども。

次の恋とか趣味に行きたいだが、大抵その場にいるんだよなぁ。

ああああそういう女ふざけんなーーー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん