2011-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20110422104630

能力に応じて収入の差が生まれるのは当たり前のことだろ。

それをなくすということ自体が能力差をなくすことに結びついてるということにどうして気づかない?

まさか、能力ある人は向上心なくとも勝手努力するとかおめでたい考え持ってるわけじゃないだろうな?

  • 能力に応じて収入の差が生まれるのは当たり前のことだろ。 これが「当たり前」だという発想が固定概念であり、信仰でしょ。 この素朴な信仰が、左翼の本当の敵なわけじゃん?

  • 魔女を消したからといって魔法少女が無くならないのと同じ理由で、能力と給料のバランスは片方のみをシステム書き換えによって変更することが可能だ。 能力のあるものが多く給料を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん