2011-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20110421233921

声優場合、ファンは顔を知る前に声と演技とトークを知ってて好感をもってる事が多いから、そりゃ補正かかるよ。

ずっと文通してた女の子と会ってみたら可愛かったくらいの衝撃。

記事への反応 -
  • 皆ブサイクばっかりなのに、美人とかなんとか言ってるけど大体目が腐ってる カワイイと言っても容姿はとてもアイドルなんてレベルじゃなかったりするけどカワイイカワイイ言ってる...

    • 声優の場合、ファンは顔を知る前に声と演技とトークを知ってて好感をもってる事が多いから、そりゃ補正かかるよ。 ずっと文通してた女の子と会ってみたら可愛かったくらいの衝撃。

    • かわいいという評価が一律なら、合コンの時に落胆する男も減るだろうな。

    • モデルさんは美人だけどみな同じようにみえるが、声優さんは、まあ同じように見える人がただの一人もいないんだよな。 300%のうち280%くらいはパーソナリティによるものだろうと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん