2011-04-08

東京人仕事しろ

おい東京人。もういい加減、エア被災はやめようぜ。

たいして被災してないだろ。

こわいよーこわいよーって被害者面で言ってれば、そりゃ楽だけど、いい加減今後の日本について考えようぜ。

自分達が直面している問題は日本経済だろ。今まで以上にがんばって仕事して、日本経済を守ろうぜ。

どうせ凡人の自分一人が頑張っても効果が無い、とか思ってるんじゃないだろうな。

一人一人の頑張りが重なれば、大きな力になることは、節電結果計画停電が見送られるのが何日も続いていることからもよくわかるだろ。

から、もういい加減、こわいよーこわいよーって言ってないで仕事しろ。

英雄天才を待つんじゃなく、みんなで、頭悪い凡人のみんなでがんばろうぜ。

東京人は今こそ、自分仕事がんばろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん