2011-04-01

よくネットショップで値段を一桁間違えて激安

で注文しても後からゴメンナサイされて買えないってことがあるけど、あれどうにかならないのか。取引成立したのに謝罪のみで一方キャンセルされるのは不公平ではないだろうか。ミスがあったら何らかの責任取ってくれるようにしないと安心して買い物できない。

その値段で売れ!とまでは言わないけど、どういう対応が落とし所として妥当だろうか。

  • ネットショップを近所のコンビニに置き換えればいいだろうが。 棚に貼ってある値札が、印刷の関係上か端の文字が切れていて\500のものが\50に見えていた。 「しかし、それを特価50円で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん